平凡なワンダーな日々
puroppyのワンダーキングの平凡な日々の記録 たまに育成記事書いてます

お知らせ


今日から約3週間旅行に出かけるます

旅行中に更新することはありませんので

次の更新は3週間後以降、8月の2週目ぐらいとなります



ここからWK



やっとのこと


2次転職



エーランになりました



休止を含め約1年間、ようやく2次になれました

この一年間には色々ありましたが、

ここまで続けれたことに感謝します

エーランになれたのはいいんですが、

スキル振りでたらめ+スキルポイント使いすぎとゆうことで

まだ範囲スキルが覚えられません
スキル



これを見たら分かるように、いらないスキルに振りすぎています

もうこれはスキル振りなおしするしかありませんね・・・・

また前みたいにスキル初期化してくれないかな
プロ野球の話


今セリーグ阪神が首位を独走中ですが、2から4位が混戦です

2位と4位のゲーム差は僅か3ゲーム、広島が3位に入れるか注目しています

自分の予想だと、一位阪神、二位巨人、三位広島 になると思います

理由は、阪神は言わずとわかるとして(さすがに首位と二位で11ゲーム差では追いつけないでしょう)

中日が3位以内に入れないのは、

オリンピックのせいで主力選手が何人も抜けるのに対し

広島は最終候補メンバーに捕手しか選ばれておらず、

他にも有能な捕手がいるので(矢野、里崎、阿部など)広島からは一人も選手が抜けそうにないからです

巨人も何人か主力選手が抜けそうですが、

今の打の中心はラミレス、投手は上原以外は最終候補メンバーに残ってないので

投手力はオリンピック中も維持できそうです


自分は広島を応援しているのでぜひとも広島が日本シリーズに出て

広島市民球場に最後の花をそえて欲しいです


ここからWK


前の記事に一日1時間、一日20%ほどしかためれないといっておきながら、

7月16日から旅行に出かけることになったので、急きょ予定を変更し

旅行前に2次にしようと今がんばっています

後数日で旅行に出かけますが、現在77レベルになり

残り3レベルで2次になります

今日の2倍で一気にExpをためたいと思います
いつのまにか10000アクセス超えてたみたいです

こんな日記を見てくれてる人に感謝です

次は15000アクセスを目指してがんばりたいと思います

リンク切れしてたり、もう更新してないサイトはリンクから消すべきなのでしょうか?

記念に残しとこうか迷ってます・・・




ここからWKです


いつもINしてもギルドに誰もいないとので、

ついに・・・


ギルドを抜けてしまいました


ギルドが作れるようになった初日?からそこに入ってたので

抜けるか抜けないかで迷いましたが抜けてしまいました

ギルドを抜けてしまったとなので

自分を入れてくれるギルドを募集します

WK内では日本語を打てず、大抵朝INでもよかったら入れてください

大抵B-4にいます


こんなものを買ってしまいました!!


kau.jpg



20mはちょっと高いかと思いましたが

55レジェ装備より速さが100も上がり、

今つけてる装備を売ればマイナス10mですむので思い切って買いました

WKをやってない約半年間、大抵PSPのモンスターハンターをやってました

そのせいかモンスターハンター2Gをやり始めても順調に進み

勲章残り5個で勲章コンプリートのところまできましたが

残りの5個が大変で手詰まりになっているところです

全部キング、スモールサイズにするのは大変すぎます


ここからWK

この一週間で68→71と自分にとっては結構ハイペースでレベルあがりましたが

明日から一日1時間ほどしかしなくなるので、

一時間で溜まる経験値が約20%ほど

一レベル上げるのにかかる時間は5時間

とゆうことは一レベル上げるのに5日かあ

2次転職も後9レベルのところまできてますがまだまだ時間がかかりそうですね・・・

話は変わりますが、

飛撃の羽根とキャンプ帽子を10mで露天で出してみたところ

ものの数分で売れてしまいました

昔の装備は高く売れるみたいですね・・・
こんにちわ

約半年間もの間放置しておいてすいませんでした

最近またワンダーキングをちょびちょび始めたので

またブログを再開しようと思います

これからは一週間に一回程度は更新していこうと思います

それでは今日はこの辺で~

FC2カウンター

プロフィール

puroppy

Author:puroppy
lv73 ハンター

B-4で活動しています
エンチャントに夢中!!
リンクフリーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

